ご契約の流れ

安心と信頼のご契約プロセス

見積もり調査

ご説明内容にご納得いただけましたら、最後は「ご契約」の段階です。当社では、お客様に安心してご契約いただけるよう、明確で透明性の高い契約手続きをご用意しております。
強引な契約や不明瞭な条件は一切ございませんので、ご安心ください。

ご契約の内容

  • 工事請負契約書
    工事内容、金額、工期、保証内容などを明記した正式な契約書です。
  • 工事仕様書
    使用する材料や工法、施工基準などを詳しく記載した書類です。
  • 工程表
    工事開始から完了までのスケジュールを明記します。
  • お支払い条件書
    支払い方法、支払い時期、分割払いの詳細などを明確に記載します。
  • 工事保証書
    工事完了後の保証内容や期間を明記した書類です。

ご契約の流れ

STEP
最終確認

契約前に、工事内容や金額などの最終確認を行います。ご不明点があれば納得いくまでご説明いたします。

STEP
契約書の作成

お客様のご要望を反映した契約書を作成します。内容をご確認いただき、必要に応じて修正いたします。

STEP
ご署名・ご捺印

契約内容にご納得いただけましたら、契約書にご署名・ご捺印をお願いいたします。

STEP
着工日の決定

お客様のご都合と天候を考慮して、工事開始日を決定します。工事前のご準備などもご案内いたします。

STEP
工事前最終打ち合わせ

工事開始前に、当日の流れや注意事項を最終確認します。工事担当者の紹介もこの時に行います。

ご契約をいただいた後は、着工に向けての準備を進めてまいります。
工事開始前に再度ご連絡を差し上げ、万全の状態で工事を開始いたします。

\今すぐご予約ください!/

電話番号 0120-35-4152

問い合わせ先 info@misuzu-r.co.jp

お問い合わせ情報

屋根修理ダイレクト 千葉中央店
電話番号 0120-35-4152
問い合わせ先 info@misuzu-r.co.jp